新しい観光をつくる手法や可能性を探るサイト | 観光Re:デザイン
井口智裕(株)いせん代表取締役、(一社)雪国観光圏代表理事
米国、東ワシントン大学経営学部マーケティング科卒業。旅館の4代目として家業を継ぎ、2005年「越後湯澤HATAGO井仙」としてリニューアル。2008年、プランナーとして「雪国観光圏」を立ち上げ、運営に尽力。2013年4月、一般社団法人雪国観光圏設立に伴い代表理事に就任。観光品質基準、人材教育、CSR事業など広域観光圏事業を中核的に推進している。雪国食文化研究所代表社員も務める。著書に「ユキマロゲ経営理論」など。
更新日:2016年01月
2016.01.15
DMOでブランドコンセプトづくりを 昨今全国各地で地域が一体となって観光マネジメントを推進するDMO(Destination Management...
スポンサードリンク